iPad

明日(5/28)発売の「iPad」を買うために行列が出来ていると、ニュースになっていました。

詳しくは知らないのだけど、これって「iPod touch」や「iPhone」の大きい版ってだけでは無いのでしょうか。当然、大きいぶん解像度が高かったり、タッチパネルが操作しやすいとかあるのだろうけど、ネットに繋がって音楽を聴いたり動画を観たりするだけなら、新型のタブレットPCって感じしかしない。
とはいえ、寝転がってネットサーフィンとか良いなと思ったりもするのだけど、Flash未対応っていうのが最近は、Flashで作られたサイトが多いので結構痛い。

個人的には、電子書籍リーダーとしてどうなのかが気になる。本(漫画ばかりだけど)とか嵩張るので、電子書籍が普及して欲しいと思っているのだけど、「iPad」だけでなく「kindle」とかもあるし、どれがスタンダードになるのかハッキリするまでは、どれも買いづらい。

しかし、長時間並ばないでも予約するとか他の方法は無かったのでしょうか。まあ、並ぶことも楽しみの一部なのかも知れませんが。


ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FL
エレコム
2010-04-23

ユーザレビュー:
及第点まだ日本で発売 ...
無難な保護フィルム普 ...
謳い文句通りの商品海 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック